46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

君の名は希望なのか何なのかな飛鳥Sの予想

僕らの飛鳥ステークスが帰ってきた!

昨年行われなかった飛鳥ステークスが復活。京都開催となると、あのアシュリン飛鳥ステークス以来となります。

ただ、そのときとは異なり、今回は芝2000mに。秋華賞等と同じコースですね。

ということで、乃木坂競馬部としてはなんとしても当てたい飛鳥ステークスの予想といきましょう。

 

まずは、名前からいけばキミノナハセンター…ではなく、キミノナハマリア。乃木坂46の名曲であり、大切な曲「君の名は希望」に似ていますからね。

飛鳥ステークスと同条件の北野(日奈子)特別で2着に来たのも大きいですね。

ちなみにアシュリンは北野特別1着→飛鳥ステークス2着。これぞ乃木坂の力。

ハービンジャーの外枠というのも京都に合っていますし、鞍上もレジェンド武豊でしたら、軸馬として最適でしょう。

 

さて、ここからはサイン馬券。アシュリンのときは「アシュリンいちごみるく大好き」で1.5.3.9に流して当たりましたので。

もちろん、誕生日を8.10や、いちごみるく(1.5.3.9)でもいいのでしょうけど、今回はある出来事から。

今週、乃木坂界隈が騒然としたのは、あのレジェンドのインスタアカウントが見つかったかもしれない、というものでした。

確かに、見たことのない写真であり、時期も最近のものらしい。

ただ、どうして始めたのが7月19日だったのか。疑問を持った人が多かったわけです。

そんなとき、あるひとつの説を見てしまいました。それは、7月19日の齋藤飛鳥さんのインスタ投稿から推測したものでした。7月19日、齋藤飛鳥さんはあの人と会っていたのではないか。だから、あの人の初投稿が「いちごみるく」だったのではないか。

なら、サインは決まりでしょう。

7.3です。


f:id:nogihanro46:20240210141711j:image
f:id:nogihanro46:20240210141720j:image
f:id:nogihanro46:20240210141727j:image

ちなみに、7番リフレーミングは、芝2000mを17回走り、掲示板を外したのはわずかに1回。

3番ハーツラプソディまで来たら、高配当ですね。

 

◎キミノナハマリア

○リフレーミング

穴ハーツラプソディ