11月初旬に池袋の某店に入ったら「エリザベス女王杯の馬券投票イベント」なるものをやっていたので、キャストにドリンクサービスをして書いたわけです。正直、レースより10日前に荒れそうな牝馬G1の予想なんてできるものではありませんが。
結果書いたのが、こちら。
今年のエリザベス女王杯の予想です(なんだか字が汚い) pic.twitter.com/WobHFsvPo4
— 乃木なのだ(´_ゝ`)🗻⊿@乃木坂競馬部部長 (@nogi_nanoda46) November 4, 2020
出ませんよね()
その後10日経って、まあ悩む。例年と違う阪神での開催。意外と高速の馬場。考えないといけないことが多く、どうしましょう。
ラッキーライラックは枠が内なら中心にしよう、と思っていたけど、見事に大外。
なら、「クロコスミア」と書いた後に、書き直して投票した馬をそのまま本命にするのがいいんでしょうね。
◎エスポワール。
通常の阪神芝2200なら合いそうな血統ですし、実際自身も阪神コース得意。今年のメンバーなら出たなりに前につけられそう。外枠といっても、このコースならそこまで問題視しなくてもいい。
懸念は高速馬場も、地力強化した今なら大丈夫と考えたい。
エスポワールはフランス語で「希望」という意味。希望溢れるレースを見たい。
以下ディープ産駒と一応ラッキーライラック。
それと、大穴でリュヌルージュ。枠はいいところを引いたし、気分良く前に行ければ。
そんなところです。