46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

エンプレス杯(キヨフジ記念)の予想

結局競馬予想ブログに戻りそうな当ブログ。

川崎Loverだし、永遠番長三浦大輔さんが来場するし、エンプレス杯の予想はしないと。

 

◎ステップオブダンス

○アンジュデジール

▲ラインハート

△プリンシアコメータ

☆ミッシングリング

押さえワンミリオンス

 

道中内にいる馬が有利。そして、直線は軽い。そんな馬場。

それなら、願望込みだけど、ステップオブダンスも有りなのでは。

サルサディオーネのハナを、外からプリンシアコメータが被せ、それをミッシングリングが潰す。そんな展開になれば、中団やや前の内にいる馬に向く。その位置にステップオブダンスがいれば。

内という面では、アンジュデジールも。2100はやや長い気もするけど、直線の軽さで終いまで伸びるか。

ラインハートまで届くかな。3着なら届くよね。

ハナをきれるならプリンシアコメータ。ミッシングリングとの兼ね合い。

ワンミリオンスは状態がどうなんだろう。内にいても、福永さんが(以下省略)。