46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

チューリップ賞の予想

時間もないので、いきなり予想

 

チューリップ賞

◎スカーレットカラー

○リリーノーブル

▲サラキア

△マウレア

☆シグナライズ

押さえラッキーライラック

 

ラッキーライラックって本当に強いの?って今でも思っている。

加えて、トライアルっぽい感じに。

そうなると、上記の印になった。

スカーレットカラーは、頭はともかく、2着3着なら一番入ると思う。

個人的にはリリーノーブル>ラッキーライラック。前走見ても変わらない。

サラキアは馬体を見て惚れた馬。キャリアが浅い馬でもチューリップ賞はくる。乃木坂競馬部のPOGでは指名していないけど、他のいくつかのPOGで指名しているし、頑張ってほしい。

マウレアの前走はノーカウント。ここはしっかりと3着以内に入りたい。

シグナライズは距離延長にルメール続投なら買っておかないと。

ラッキーライラックは押さえまで。

 

ところで、乃木坂競馬部としては、チューリップといったら乃木坂ちゃんの軍団のひとつ。


f:id:nogihanro46:20180303150427j:image

なのださんもチューリップと一緒にお風呂に入りたい。いやらしい目で見ないので()


f:id:nogihanro46:20180303150511j:image