46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

サクッと重賞予想

締め切りも近いので、本当にあっさり目に。

 

阪神大賞典

アリストテレス

○メイショウテンゲン

▲ゴースト

△ナムラドノヴァン

☆タイセイトレイル

押さえディープボンド、ショウリュウイクゾ

 

急いでいるのに、「はんしんだいしょうてん」と入力すると「阪神大商店」と変換されるの、困る。

雨が降っても、槍が降っても、アリストテレスに逆らう理由はないかな、と。状態は前走以上。

雨が降ったので、メイショウテンゲンを重めに。

ユーキャンスマイルは雨に加えて、急遽藤岡祐介に乗り替わるというのがね…。

 

 

スプリングS

◎ロードトゥフェイム

○ヴィクティファルス

▲ボーデン

△アサマノイタズラ

☆レインフロムヘヴン

 

雨が降ったので、馬場を考えてロードトゥフェイムを一番手に。

力考えるとヴィクティファルス、ボーデンも当然。

アサマノイタズラ、向きそうなだけに、騎手が…。

レイニーデイなので、レインフロムヘヴンも。

ランドオブリバティは雨風強くて最内枠となると、買いにくい。来たらごめんなさい。

 

 

ばんえい記念はまた後で。