46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

大歓声を君に ~マイルチャンピオンシップの予想~

惚れたものを、ずっと追いかけなければいけない。競馬でも、人生でも。

まあ、人生では引き際も必要だけど。

競馬において「惚れた」ということは、ピンとくるものがあったということだから、その馬が走る可能性は低くない。なら、すっと追いかけましょうよ、嫌いになるまで。

 

自分にとってグランアレグリアは、惚れた馬だった。

だからこそ、今年の安田記念、熱発明けということで無印にしてしまったのは、悔いが残る。

必ずしも適距離ではないスプリント戦での圧巻の走り。

今回の舞台阪神芝マイルは桜花賞で驚異的なタイムを出した条件でもある。

惚れたものには逆らうな。

場内での観客は入場制限で少ないが、Gran Alegria(大歓声)を惚れた馬には届けたい。

 

他、気になるのはグランアレグリアに2勝1敗と勝ち越しているアドマイヤマーズ。

 

そんなところです。

今回は短い。