46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

フジノウェーブ記念の予想

◎サブノジュニア

○キャプテンキング

▲キャンドルグラス

△ソッサスブレイ

☆キタサンミカヅキ

押さえコントルダンス

 

風とか雨とかいろいろあった昨日、一昨日の馬場を鵜呑みしてはいけないのだろうけど、変に違う方向に考えてもいけないんだろうね。

逃げよりは外2イン3。差しなら内で溜めて直線外。多分前開催の終盤に似た馬場。

ケイアイレオーネが出ていれば問答無用だったんだけど、無念の取消。展開も読みにくい。

それでも、いろいろ含めてサブノジュニア。今後の南関東短距離界を背負って立つ逸材。枠は悪くない。いろいろな経験がそろそろ生きてくるはず。

誰かリッカルドを潰せばキャプテンキング。ファスリエフの距離短縮。なんか3年くらい前の思考。

キャンドルグラスは、馬自身、大外なのはいい。ただ、重賞でこれまでのように大外から勝ちきれるか。それでも、着は拾うと思うけど。

インでだんまり、直線外。柏木騎手、そういうことやってくれないかな。ソッサスブレイ。1400は短いけど、馬場、外回りは悪くない。

キタサンミカヅキはここ勝負なのかな。1400は少し長い。一応距離短縮だし、恥ずかしいレースはしないと思うけど。

コントルダンス、届くといいね。

リッカルドは59に1400っていうのが不安。思いきって消す。勝ったらごめん。