46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

クイーンCの予想

変則3日間開催の予定だったJRA

それが、小倉競馬が降雪のため中止となってしまったため、4日間連続開催に。

お疲れ様です。

 

では、クイーンCの予想

 

◎アルーシャ

○レッドベルローズ

▲ツヅミモン

△マウレア

☆ロフティフレーズ

他フィニフティやオハナ、ハトホル、罠にしか思えないけどテトラドラクマあたりも

 

フワッとした予想で申し訳ない。

多分、馬場がいいところを誰が通るか合戦。そういう意味では、ルメール頼みなんだけど、アルーシャ。最終的に内から伸びそう。なのださん的には、母父Tapitがポイント高い。しかも、顔が可愛い。

馬場がいいところを通らないと思うけど、レッドベルローズ。前走フェアリーSの3着は見所十分。府中マイルに替わって更に良くなる。人気が思ったほどないのは、外を回すからだと思うけど、能力で相殺できる。

前行くと思うツヅミモン。気づいたらイン3本当に好きだったみたいな展開希望。

マウレア連下には。

1戦1勝だけど、ロフティフレーズやフィニフティは怖いと思う。

オハナは外枠なのがね。あと、小柄なのが嫌われているのかな。府中のマイルはいいと思うけど。

ハトホル、内ついてくれないかな。馬場は向きそう。

血統派がこぞって推しているテトラドラクマ。わからんでもない。内枠から前に行けば、なんだろうけど、なぜか罠に感じる。