46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

シルクロードステークスの予想

ダンケシェーン、アシュリンが勝って、乃木坂ちゃん関連?の名前がつけられた馬たちの調子がいいですね。乃木坂競馬部部長も、この流れに乗りたいです。

 

で、シルクロードステークスなんですが、こんなの阿弥陀籤で予想した方が当たると思うんだ()

いやぁ難しい。

 

◎カラクレナイ

○ダイアナへイロー

▲セイウンコウセイ

△ニシケンモノノフ

☆ミッキーラブソング

あといろいろ()

 

ラクレナイの距離短縮。桜も残り200で止まっているし、この馬はスプリンターだと思う。前回の距離短縮時(スワンステークス)は馬場の影響だと思う。乃木坂競馬部部員もそう言っていた。ここで見直す。

京都だし、武豊だし、ダイアナへイロー。安直だけどね。

冬場ならセイウンコウセイも走ると思うんだ。

ニシケンモノノフは、このメンバーなら芝でも通用しそう。

淀短距離ステークスを考えれば、タンザナイトステークスを勝ったミッキーラブソングも有力なはず。

あといろいろ。ファインニードルとか、ナックビーナスとか。