46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

乃木坂競馬部部長、ブログを始める

はじめまして。

「乃木なのだ」と申します。Twitterで「乃木なのだ」と検索したら、多分出てくると思います。

一応、乃木坂競馬部の部長です。言ったもん勝ちなところはありますが。

 

ここでは乃木坂ちゃんたちに関することや、競馬に関することなどを、徒然なるままに書こうかと思います。140字じゃ書ききれないこともありますしね。

 

ちなみに、競馬に対しては暴言を吐くことはあるかもしれませんが、乃木坂ちゃんたちに対しては、基本的にいいことを書いていくスタンスですので。

物足りないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承を。

 

さて、何を書こうかしらん。

まあ、なのださんの簡単な自己紹介からでしょうかね。

ライト乃木ヲタになったのは、2015年の10月くらい。時期的には「今誰」のころ。だから、「今誰新規」になるのかな、と思うのですけど、きっかけは今誰ではないので、微妙なところ。

完全なヲタになったのは、はだサマから、ということになるのかな。完全なヲタの定義がよくわからないけど。

推しメンに関しては、よく「なのださんの推しメンが分からない」といわれるので、ここらではっきりとさせておきます。まいやんです。理由については、いずれ書くかと思います。

といっても、基本的に箱推しなんですけどね。

乃木坂46で好きな曲は「急斜面」。SSAのバスラでボロッボロに泣いたことで、判明した。

 

まあ、あまり書くと今後のネタに困るので、ここらへんで。

 

あっ、もう6月7日になっていました。

今日は宇宙一の競馬の祭典・東京ダービーの日。そして、的場文男騎手が東京ダービーを初制覇する日。

そんな歴史的な日に、乃木坂競馬部のブログを始めるとは、光栄なことです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。