46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯

年度末。出会いと別れのシーズン。 乃木坂競馬部も、乃木坂の聖地「かっぱ祭り」で、就職する部員のお祝いも兼ねて、ささやかな宴を開催いたしました。まあ、その前からWINSで立ち飲み状態でしたけど(苦笑い) 社会に出て、辛いことはあるけど、楽しいことも…

NPB順位予想

いよいよ本日、日本プロ野球開幕。 ここから日本シリーズまで、野球好きの悲喜こもごもな日が続く。 最後に歓喜の瞬間を迎えるのはどの球団か。順位予想をしてみる。 まずはパリーグ。 1.福岡ソフトバンクホークス 2.北海道日本ハムファイターズ 3.オリック…

爽やかな日向に馬も桜も満開だ ~桜花賞の予想~

3月27日。今日は何の日?さくらの日。 桜が咲き始めるこの時期、さく(39)ら咲く(39)で3×9=27ということだから、3月27日をさくらの日にしたそうです。 それに加えて、日向坂46デビューの日にもなりました。 デビューシングル「キュン」は、爽やかに弾けるアイド…

春の訪れ奏でろミスターメロディ ~高松宮記念の予想~

お久しぶりの日記になります。 その間、様々な卒業・引退・お別れがありました。なーちゃんの卒コン、みさみさの卒コン、さらに、かりんちゃんが卒業を発表。競馬では石崎隆之騎手の引退。モズカッチャンも引退。高松宮記念との絡みでいえば、キングヘイロー…