46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

ダービーまで突き進め ~東京湾カップの予想~

◎イグナシオドーロ的場文男

以上

 

状態は万全ではないらしい。

無理して勝つより、程よく負けたほうが、本番では楽なのもわかる。

でも、でも、

期待しないわけにはいかない。

東京ダービーを狙えそうな馬との初コンビ。

東京湾からダービーへの船出。勝利の汽笛を鳴り響かせたい。

 

先物買いをするならジョリスヴェニールか。初の左回りでも、枠は悪くない。

ホールドユアハンドは前に行く馬との兼ね合いでしょう。

サクセッサーとかグリードパルフェとかエレガンテヴァイゼとか、まあ誰かは内に潜ってくれると思うので。

前が早くなると、サージュあたりまで届くのかな。