46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず輝いてください、そんなブリリアントカップ

時間がないのでさらっと。

 

今日の大井メインレースはブリリアンカップ

この時期に2000m未満の中距離重賞をやると、メンバーが揃う。昔のマイルグランプリもそうだった。

今回も、よくわからない番組編成なのに、まあ豪華メンバーが集まったこと。

と、書いていると長くなるので、さっそく予想。

 

◎ヒガシウィルウィン

○クリスタルシルバー

▲ヤマノファイト

△ハセノパイロ

サウンドトゥルー

 

全体的に時計は速め。内の方がよい?

同斤量。距離延長も含めてヒガシウィルウィンでいいと思う。枠も中ならいいでしょう。

 

もう少し内枠が希望だったけど、叩かれて文男でクリスタルシルバー。馬場からも向くはず。

 

除外明けだけど、一応距離短縮のヤマノファイト。あとはペースだね。

 

ハセノパイロは差し場の問題。悪くはないと思うけど。

 

馬場的にはあまり向かないサウンドトゥルー。といっても、それでも来るとは思うけど。

 

 

ほんとあっさり。

内容が無いよう()