46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

絹の道ステークス予想

もうすぐレースだと言うのにブログを書きます()

 

シルクロードSはコース形態から内が有利なレース。加えて今の馬場状態だと、内にいるパワーがある馬を狙った方がいいと思う。

そこで◎ナインテイルズ。誰ですか?どうせ詰まるとかいう人は?

○ダノンスマッシュも内枠で今の馬場もこなせそうだし、▲ラインスピリットも母父トニービンだし大丈夫でしょう。

△ラヴカンプーは叩いてからだと思うけど、この馬場なら押さえておかないと。

☆セイウンコウセイはやや外枠だけど、差はない。

 

シルクと言えば、シルクホースクラブの2歳馬の名前が決まりましたね。

私の友人も名付け親になったようで。喜ばしいことです。

 

こちらはそんなところで。