46度の坂を駆け上がれ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46や競馬のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

乃木坂競馬部とキャラバンは眠らない(で大井の予想)

ハイセイコー記念は1コーナーでなのださんの予想はおしまい。

馬場関係なしに勝ったラプラスは強い。

 

その夜は乃木坂ちゃんがニッポン放送をジャック。ずっと聴きながら資料を作っていたら、大井の予想もできちゃいましたとさ。

 

1R

◎フェデルタ

8月に能試を受けている以上、元からそこそこ動いていたのでしょう。最後の追いきりも悪くないですしね。

 

2R◎グレースレジー

スマートファルコン×アジュディケーティングなら前にも行けそうですし、能力試験の内容からも有力

 

3R◎ブルースハイウェイ

牧場坂路バンザイ

マリガンあたりが差してきませんかね

 

4R◎フラッシュアロー

ウィナーズ2着で1200の経験もあり

また的場さんのフロリアーノも期待

 

5R◎バンダイクイーン

逃げに期待したけど、ブラックバローズが捲ったら厳しいかな

ひっそりとジュントップゴールが内にいるとかないかな

コブラショットが届くといいな

 

6R◎クインズモント

出遅れなければ当然有力だし、出遅れても外からの先行争いでスペースは生まれそう

同じ理論で隣の的場さま

 

7R◎アランブレラ

まあね

リックマドカがひょっこりといませんかね

 

8R◎ニシノラピート

西野七瀬バンザイ

 

9R◎ロングバージョン

本日の「騙されてもいいや」レース

ブリンカー着用で的場様。休む前のクラスを考えれば大丈夫

 

10R◎アースブラウン

あたりがいい場所にいるんでしょ

 

11R◎ラガッソ

大井を狙っていたとかないかな。実際勝っているし

 

12R◎ハクユウスターダム

にした。デルマブンザエモンさんは多分4着