乃木坂競馬駆け上がりブログ

乃木坂競馬部非公認公式ブログ 乃木坂46のことなどを緩く語るブログ 4ハロンの坂を46秒で駆け上がれ

七夕様に願いをこめて

見事に前回のブログから1か月が経過してしまいました。

東京ダービーが終わると燃え尽きるから、しょうがないよね。

…ひどい言い訳ですね、すみません、はい。

これからは、コンスタントにブログを書いていこうと思います。そのためには、ブログを書く時間を計画的につくらないといけませんね。これからの課題。

 

さて、前回のブログから1か月の間、いろいろなことがありました。ネタになりそうなもの、語らなくてはいけないのかもしれないこと、語るべきなのかもしれないけど慎重にならざるを得ないものなど…。

その中でも、多分一番書かなくてはけないのって、真夏の全国ツアー2017明治神宮野球場の2日間についてだと思います。それは次回書こうかと思います。今回書くと、長くなるので()

 

気が付けば、今日は七夕。神宮での織姫・彦星企画は良かった(チョロイ)。

七夕なので、願い事でも書こうかと思います。

そういえば、欅の菅井様が願い事で「たくさんの馬と仲良くなれますように」と書いたとか。うん、なのださんも同じ願い事を書きたいね。たくさん馬と仲良くなりたい。なんか菅井様の意味合いとは違う気がするけど、気にしない。乃木坂競馬部部長なのだから。

まあ、それは置いといて、このブログだと、やはり次の願い事になりましょうか。

乃木坂46のメンバーが幸せでありますように」

 

ではでは。